スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

プレゼント…

2010-12-27 Mon : 月子の日記 
MADAMOON月子でございます。

12月25日(土)お友達のお宅にお呼ばれした
クリスマスパーティでの出来事。

月子はその前に中華でのお食事会に出席していたので
パーティの終盤に参加…

プレゼント交換に間に合いました。


月子の手元に届いたプレゼントは…

月子の後に遅れてやってきた笑顔がチャーミングな
年下の男の子が持って来た大きな袋に入った現金¥2,000也
(プレゼントを持って来るの忘れたそうで…)

う~ん、嬉しいけど少し複雑でした…。


次の日は天気の良い日曜日…

月子は朝から少しおめかししてお出かけ。

sDSCN0180.jpg
¥1,800円のランチをオーダー
(シャンパンも頼みたかったけど、予算オーバーだから
涙を飲んで我慢しました。)

その帰り道、息子のお友達が駅前でボランティアのお手伝い

その箱の中に200円を入れました。


大きな袋の中に「僕とのデート券」が入ってなかったのが残念でした。

でも、素敵なプレゼントをありがとう。


スポンサーサイト

トラックバック

http://madamoon.blog137.fc2.com/tb.php/9-3e372ca3

コメントの投稿

Secret

