fc2ブログ

素敵な出来事…

2010-12-08 Wed : 月子の日記 
MADAMOON 月子でございます。

今宵は三日月でございます…。

月子の額にも三日月が浮かびました。
(素敵な出来事があると額の真ん中に出てきます。)


ずっと昔から興味を持っていた御稽古を教えて下さる先生が
お友達のお知り合いでいらして、とっても素敵な先生なんです。

来年からのスタートなのですが、今からとっても楽しみ~。

其れだけではなく、お忙しくお会いする約束がなかなか出来なかった方と
やっとお約束することが出来ました。

まだ、約束の段階なので油断は出来ませんが…


昨夜も絵を描いて頂いたお友達とお食事したお店で
いろいろとサービスして頂きました。

絵で思い出しましたが…

先日、ず~っと昔から描いて頂きたかった先生にお会いし
素敵なお言葉を頂きました。

明日も素敵な場所、出会いに導いて頂けるようにお願いしよう…
スポンサーサイト



トラックバック

http://madamoon.blog137.fc2.com/tb.php/5-3ab9dad9

コメントの投稿

Secret