スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

ほちゅこり…

2011-03-04 Fri : 月子の日記 
MADAMOON月子でございます。

明日は新月、繰り返される日々の新しいスタート
気を引き締めていかないといけませんわ…

今宵は新しく頂いたご縁でsasa先生のムーンサイクルヨガ
へ行って参りました。

月子はこのところ月時間と地球時間のブラックホールにはまっていて
変なウィルス風邪を引いていたのですが、今日のヨガでやっと地球時間に
対応できる体に戻りました。

それと言うのもsasa先生のやわらかい、ゆったりしたヨガの時間のおかげ…
久しぶりに大地に足がしっかり着いたと感じられましたわ。

また明日からしっかりとツキを握りしめないといけませんわ…。

月の言葉
風邪をひいたかな?と思ったら早めの対処が必要です。
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://madamoon.blog137.fc2.com/tb.php/23-ff4494c8

コメントの投稿

Secret

