スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

頭上から…

2011-01-30 Sun : 月子のお出かけ 
MADAMOON月子でございます。

本日は運良く?お友達が「行けなくなったから私の代わりにいかが?」と
譲ってくださった「鏡 リュウジ先生」の講演会に行って参りました。

テーマが「月が導くあなたの人生」だったので是非行きたい。
と思っていたのですがチケットがすぐにSOLD OUTだったので
とってもツイテます

月子、以前から鏡先生のファンで書物も読んでいたのですが
講演会は今回が初めてで、気さくなお人柄、優しく素敵なお声で
1時間半のお話はとても楽しく引き込まれてしまいました。

月が導いてくれる先に何が待っているのか…
とても楽しみですこと…
スポンサーサイト

トラックバック

http://madamoon.blog137.fc2.com/tb.php/17-14a1dfe2

コメントの投稿

Secret

