スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

@言う間に…

2011-01-24 Mon : 月子の日記 
MADAMOON月子でございます。

月日が経つのは早いもの…


満月から幾日か過ぎてしまいました。

先日の速読のお稽古から凄い勢いで月子の周りが変化しています。

次の日は満月で、いつもはお月見をしながら
お酒を頂く日と決めているのですが

ラッキーな事に、いつも予約が取れない先生の治療予約が取れ
メンテナンスに出掛けました。

「第4、7のチャクラが開いたよ」と言ってくださいました。

治療の帰り道、満月の光でパワーチャージしながら以前から気になっていた

先生に電話を掛けると…

「明日ならちょうど神戸に行く予定があるので時間取れますよ」と

言って頂きお約束する事ができました。


次の日、久しぶりにお会いした憧れの先生は前にも増して
素敵になっておられ、素敵な時間を過ごす事ができました

(と、言ってもビジネスの相談に乗って頂いただけなのですが…)

その次の日は憧れのお姉様と楽しいお茶の時間を…

その後で立ち寄った月子の大好きなお店では年下の可愛い妹ちゃんが
差し入れに美味しいワッフルを焼いて来てたのでご馳走になりました。

日曜日は「望勇先生」のヨガクラスへ参加。

今週はどんな出来事が待っているのかしら
スポンサーサイト

トラックバック

http://madamoon.blog137.fc2.com/tb.php/15-8dcad180

コメントの投稿

Secret

