スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とめどなく…

2011-01-17 Mon : 月子のお出かけ 
MADAMOON月子でございます。

今日は朝からお天気が良くお出かけ日和
楽しみにしていた「新井深絵さん」のライブの日
お洒落していざ出陣とお玄関の扉を開けると…

う~ん寒いです。

お誘い頂いたお洒落マダムから「凄くパワフルで楽しくって元気がでるわよ。」

と伺っていたので寒さを気にせずウキウキで初めての松方ホールへ…

(前から音が良いと聞いていたので来てみたかったのです)


初めにピアノの方が登場し、弾き始め途端…

自分でもびっくりするぐらい涙があふれだし…

続いて登場した新井さんの歌声を聴いたら

化粧が落ちるぐらい(落ちてたかも)
ずっと涙をこぼしてました…。

その曲は「Greatest love of all」でした。(歌詞が良いのです)

2部構成だったのですが、1部では彼女の優しさを2部では力強さを感じました。

やっぱりライブは良いです。

MCも楽しかった。彼女の言葉は本当に元気を頂けた。

特に印象的だったのは「ありがとう。や I LOVE YOUって言う時って
人は笑顔やろ言われた人も嬉しいやろ」(大阪出身の方)
でした。

他にも沢山の素敵な言葉で癒され、2時間半以上ものライブがあっという間でした。

月のお言葉

歌のなかには力がある。



スポンサーサイト

トラックバック

http://madamoon.blog137.fc2.com/tb.php/13-cf4bd1e1

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。