スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告 

今年こそは…

2011-01-15 Sat : 月子の独り言 
MADAMOON月子でございます。


去年の事でございます…

お友達と演劇鑑賞の為に劇場前で並んでいた時のお話でございます。…


前に並んでいた初老の男性がお友達の知り合いで、社交ダンスの先生と言う事が判明。


その当時、月子はアルゼンチンタンゴを習い始めたばかりだったので
アドバイスを聞くべくお話しさせて頂いたところ…

その男性は月子の手を取り大衆の面前でステップを踏み始めました。


劇場が開くまでの時間(30分ぐらいかな?)ずっと個人レッスンを受けました。

アルゼンチンでは老若男女問わず道端で踊っているそうですが

月子達が踊っていた場所は…(秘密にしときます)。


昨年は時間が合わずレッスンに行けなかったけど、
今年こそは男性の足を踏まないように「月子さん、歩幅が大きい!」と
言われないようにしたいものですわ…                                                              

                  

Gotan Projectより
スポンサーサイト

タンゴ

昨夜世界大会TVで観ました(^-^)
影響を受けやすい私は、
タンゴを習いたくなりました☆

素敵ですよね(*´▽`*)

Gotan Project

月子へ・・・・。
官能的で刺激的な映像がスンバラディーノ!
きっと月子が登場するのかと思ったほどです。
満月の夜に月子の踊る姿を観て見たいもの・・・・。

*本日の格言*
は沈みは昇る

タンゴ

MIKAさん

私もTV見てました。
今年は日本でも流行るかな?
流行って欲しい…
(リードの上手な男性が増えて欲しい)

Oyassanさん

Gotan Project
素敵な映像多し!!

いつか月子も作りたいです。
と言うか作ります。

トラックバック

http://madamoon.blog137.fc2.com/tb.php/12-3434e11d

コメントの投稿

Secret

